2014年06月29日

雨、曇り空からの夏日!

夏のような日差しでしたね!
風はもう一息!!ってところで終わりました。

最初はこの方!!つりが大好きだということが話してて伝わってきました。釣り部に入会決定ですかね!!笑
 
resize0031.jpgresize0032.jpg

続いてこの方!!タック、ジャイブともにうまかったです!!キレッキレ!吹いたとき乗りましょう!!

resize0037.jpgresize0038.jpg

最後にこの方!!パンピングしてましたね!もう少し風があれば完璧に走っていたでしょうね!!お疲れさまでした!!

resize0036.jpg

resize0035.jpgresize0034.jpg

おまけに釣り部の釣果です。イカ一杯と少なめの魚たちでした。がこのイカ滅茶苦茶うまいそうです!
今度は一杯じゃなくて、いっぱいでよろしくです。

resize0033.jpg

スクールのお問い合わせはこちらからお願い致しますmail to

ウインドサーフィンスクールHilOhana









posted by HilOhana at 17:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | ウインドサーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

